Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA女性プレイヤーって癒やされますよね

 どうもこんにちわーっ


最近cw中よく動画撮ってるんですがあまり良いフラグシーン出なくて困ってます・・・


しかも第2期スランプ突入の危機w

AKかM4サイレンサーで迷うんだよなー 弱いところではHSばんばん当てれるんだけど


強いとことやるとAKじゃなきゃ打ち勝てない・・・


明日大会だし早くどっちかに決めなきゃなー


とりあえず今からクラン戦逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

たまってた動画~


read more でコメ返し


Winterは大合折期待してまっせb

| のり巻 | 2011/09/21 02:55  →頑張りますよ!ありがとうございます!








1:53の敵チャト死で吹きましたw

相変わらず見てて気持ちの良いAIMですねw。

| みら | 2011/09/21 04:58        →僕は容赦ないですwww頭当てれると気持ち良いですよねーっ!

| サドンアタック | 15:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニコ生みてました

| やっきーのファン | 2011/09/23 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/461-ccd54349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

