Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペコ杯

こんばんわ。短くまとめていきますw

今日はペコ杯という大会に大合祈で出てきました。

1回戦目が調子こいて玉砕 マップはOT 適当に攻めて快勝できました
vs 調子こいて玉砕


2回戦目Kmn-Gaming マップはCP
vs かみなげみんぐ

はぁー赤1本しか取れなかった・・・ことごとく作戦決まらなかったなぁw
SR陣も調子悪そうだったしね。w。みくしぃさんのファーストラウンドオールキル痺れました

固定メンツであまり練習できなかったのが痛かったかもね。AIM負けもあるけども。

とりあえず大会お疲れ様ー。



んでんで昨日は一年ぶりのメンツでクラン戦したり、
バックフォースTSに8人おったから
早朝から4-4の紅白戦することになったw

こんなかんじw
kouhakusen w

7かいやって6勝1敗だったwVCごちゃまぜで楽しかったなー!

本当は4-4じゃなくて5-5が良かったのになまずとみなもんさんが芋ってるから。。。


はい!最後に昨日のフラグシーン。
エンコードの関係で7秒までまた変なエフェクトかかってますごめんなさい。



read more で得意のコメ返しwwwwwwww


ニコ生みてました

| やっきーのファン | 2011/09/23 16:42  →コメント毎回ありがとーっ!!

| サドンアタック | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

禿w(土日祝日を除く)

| Roger | 2011/09/25 08:04 | URL |

コーンフレークに牛乳かけて食べようと思ったら
牛乳足りなくてコーヒー牛乳も入れちゃった☆テヘペロ

| Roger | 2011/09/25 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/462-df59a26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

