Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありったけのゆめお~

あ~眠い~結局昨日4時ぐらいに寝ようと思ったけどねられなくて

中村さんに1戦だけクラン戦呼ばれて そのあと野良したりニコニコみたりして

結局徹夜してもうた(´・ωゞ)ゴシゴシ 学校で寝ようと思ったけど イライラして寝れなくて

今現在に至るw さてと今から寝て夜中起きて一人で野良でもしてようかな~

それと2000円課金してきたから一週間名前変更するおっ!!


たまってたくそどうが達



ぷーは歌上手いなー本当

後 結構前に11位取ったカワルミライHidden Hardrock



read more でらじゃさんのいみふコメ返し


禿w(土日祝日を除く)

| Roger | 2011/09/25 08:04 →うん、返信に困るZE★




コーンフレークに牛乳かけて食べようと思ったら
牛乳足りなくてコーヒー牛乳も入れちゃった☆テヘペロ

| Roger | 2011/09/25 08:20    →コーンフレークとかそのまま食えよwwwwwww

| サドンアタック | 19:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SRうまくてうらやましいです。。

| ファン | 2011/09/27 01:30 | URL |

カワルミライ本当良い曲だよねー
俺もPC変わったらosu!やろうかなー

| ヴァイトル | 2011/09/29 03:34 | URL |

カワルミライ本当良い曲だよねー!
PC変わったら俺もosuやってみようかなー

| ヴァイトル | 2011/09/29 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/463-e09adb6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

