Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリスw

どうも~この5連休ネト充だったやっきーです!v(●≧Д≦●)vピスピス


は~秋休みSA三昧の毎日だったな~w

朝起きてSAして 野良皆でやってクラン戦わいわいやってw

このクラン廃人多くてやばいですwww


クランたてて5日ぐらいで100戦超えましたΣ(●゚д゚●)
Screenshot (2011-10-06 at 01.55.07)
勝率上がりすぎたなぁ・・・強い人入れたくない><


んで個人成績はこんな感じです
Screenshot (2011-10-06 at 01.56.40)

50前後釣りで59%です;w;

経験値のほうは明日帰ってきてがんばったら大佐かな~きわどいなぁこれw

今日SAメンテなかったらもうちょいあげれたのになぁ;w;


うん、、、、適当に動画張ってきまーす

りずみー「後ろ乗せまぁぁぁぁぁぁあす!!!!!!」


後は

うねさんのブログより

僕「助けて!!!りすぽぉおおおおおwwww」
この後うねさんは美味しくキルをしてった・・・

後は何か俺の位置報告されてた。最低ー(*`З´*)

[2011/10/02 15:36:42] *** やっきぃ(✿ >◡❛)AiRiS♥が-―[qNt]..LiaBerli@Girlsをこの会話から追放しました ***
[2011/10/02 15:36:44] *** やっきぃ(✿ >◡❛)AiRiS♥がさすけヾ(๑◕∀◕๑)/をこの会話から追放しました ***

こんな感じで楽しんでます(ノω`*)

最後にさるかめのドヤ顔動画


さるかめ「ういいっwwwういーwwww」



ポチってお願いします><

read moreでコメント返し


僕もやっきーさんと遊びたいです・3・

| ファン | 2011/10/02 12:15  →今度あそぼか・。・




↑もしかしてこの人…
知ってる人かもしれないお

お疲れ様(*´ω`*)
元気そうで何よりだわ♪

| れいちむ | 2011/10/04 09:10 →元気だよ(ノω`*)♪



間違って飲んだ時は、無理にはかせず、すぐに医師の診断を受けてください。

| Roger | 2011/10/05 19:35  →うん、らじゃさんコメントありがとう❤

| サドンアタック | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっきーさんイケメンボイスだわぁ!

| ファン | 2011/10/06 02:33 | URL |

相変わらずの少年Tボイスイイネ!!

| れいちむ | 2011/10/06 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/466-6c3deadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

