Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっきぃ回り?w

こんばんおはちわ~

コメントにあった俺の動画エンコ設定みたいなの載せます。

今までTMPGenc4っていうの使ってたんですけど急に動作停止して

TMPGenc5の体験版使ってエンコしてますwww二週間しか使えないらしい;_;

動画のカットとかも簡単にできてかなり便利です♪
音ズレの直しも楽ですしね。

動画のカットなど編集などをしてから、出力フォーマット選択でMp4を選択
1.png

次に出力設定。ここの設定で画質が変わりますね。
2.png

レート調整の設定をクリックして 動画のビットレート数などを設定します。
僕は基本適当に動画を30000ビット7000あれば十分w 音声を160kbitsに設定してますwよくわからないので。

3.png


んで~youtubeの動画って360Pとか720Pとかあるじゃないですか
画質よくするやつ、あれを720Pにしたい人は動画の解像度を1280×720以上にしてアップしなきゃできないらしいです。
僕のSAの解像度は800×600でしてるんですけどエンコするときに無理やり解像度を1280×800に変えてエンコードしてますw720Pにできるとホント画質綺麗なので!

すいません文章力ないのでもう無理です。正直TMPGEnc使ってる人少ないと思うからあんま意味ないし・・・とりあえずコメントにエンコードの設定書いてくださいと言われたので書きましたーw
分かりづらくてすみません!


この設定で動画うpしました。


やっきぃ回り。1:48からwww



みくしーさんの解説クソワロタwwww
ぬこさん「これってやっきぃ設置?」
みくしぃさん「やっきぃセッチダネェ・・・( ・´ー・`)」

それでは今日も最後にブログランキングのほうポチッとお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


| サドンアタック | 06:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんきーさんブログランキング1位おめでとうございます

| Aegis | 2011/11/06 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/479-c9937a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

