Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こん

どうも3日ぶりの更新です!

この前久しぶりにProMptで固定メンツでクラン戦してきました。

アイリスのcwも楽しいけどやっぱこの固定も楽しい!

雰囲気良いからホントやりやすいw

戦績はこんな感じかな?AK使ってたのにおもしろいぐらいHS出せましたw
d250779e320f2c21217cb7961abf3c71.png

プロンプトはもう少しAR陣が安定したら強くなれると思う。SR陣は、さすけさんとりあきゅんという神SR二人だから安心だね!まぁAR陣が課題っすなこれわ。しっかり野良して当ててかなきゃ;w;

動画!!最初の8秒だけバグってます><


最後に今日もランキングぽちおねがいします



read more でコメ返し


ランク1位おめ!
今度即席きてくださいね!

| じゅぎ | 2011/11/12 16:04     ありがとうございます!即席おkです!

| サドンアタック | 03:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ブログ見に来てくれてありがとー!

相変わらずうまwwww

もう必ず当ててるやん怖お((゜Д゜;))

| れいちむ | 2011/11/13 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/483-2fb7b7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

