Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ProMpt

ProMpt固定活動始まりました!


昨日久しぶりに部活をやってくたくたになって帰ってきたら会議通話で皆今日名前揃えるから

やっきぃさんも変えてこ!ってことになって俺は自転車で10分ぐらいかけて課金してきた。

こうなりました!

43b5e8a7a032e458cce01dadfc8187cf.png

しかし野良もなにもしてない上、疲れて眠気マックスの中クラン戦をすると・・・

1勝5敗だっけか・・・?俺のcwkd46%wwwwwwもう昨日はリア君以外だめだめだったww

マジ申し訳ない><


しっかりAIM調整して固定活動望まないとな~全然うちかてねぇや


そして動画!これは多分ネタが満載だと思います!wクスッときたかたは
ブログランキングポチおねがいしゃーすw



ランキング入ってたくそワロタ動画www




ポチおねがいしゃーす!



read more コメント返し


ブログ見に来てくれてありがとー!

相変わらずうまwwww

もう必ず当ててるやん怖お((゜Д゜;))

| れいちむ | 2011/11/13 08:57     →全然最近当たらないけどね><

| サドンアタック | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/484-18d505a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

