Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定

どうもこんにちわ~

昨日はSACTLの2次予選ありましたね!

まさかセルロイドとNabDが負けるとは・・・

らっしゅさんがアベンジャーでオフライン出場!!頑張ってもらいたいです!めちゃ応援してます!!

かみなげーみんぐと思考の違いとアベンジャーとアイゾーンどのクランが優勝するか楽しみですね!!


SAのモチベーションが上がってきました


さてさてProMptの固定はらずりぃさんの代わりにりずみーが入ることになりました!


らずりーさんが抜けた穴を上手く埋めてくれると思ってます!


そんなこんなでメンツはこんな感じ!

[1].ProMpt∥RM(りずみー)指揮官、突破型?
[2].ProMPt∥YK(やっきぃ) 削り役、クレイジーアサルター
[3].ProMpt∥MX(みくしー) 突破役
[4].ProMpt∥LB(りあべり 芋スナ、セーブスナイパー
[5].ProMpt∥SK(さすけ) エーススナイパー!

マネージャー
うねさん 勝利の女神
補欠枠
Gosio ベンチを温めてくれてます
かるちゃん なぜ補欠にカルロス選手が?!

こんなかんじですw

りずみー入ってからの固定結構勝ててます!まじで味方強くて安心だ(*>∀<)
ProMPt!!.png
個人戦績はこんな感じかな~味方結構アプリケーションエラーとかで落ちて2回部屋出てる感じ。

リア君ほんまおちんといてな~www cwkdは今のとこ56%だけど58%まで上げたいです!!

クランの勝率も昨日勝ちまくって70%になりました!
pろmpt勝率70%

いい感じだね~あとは俺がもう少し安定すれば・・・!!がんばらなきゃね~

動画!!最近あんま動画撮ってないから全然良いシーンないや><




| サドンアタック | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/489-893ec5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

