Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういっす!

こんにちわ~前回の記事でまさかコメント6件もくるとわwww

いつもコメント0だからすっごく嬉しかったです!!


最近の固定は勝ちまくっててこの前クランの勝率が70%になったのにもうちょいで71%になりますw


ただぷーの固定に負けたの悔しかったな~wGGでしたけど!


個人個人のAIMアップもそうだけど連携をもっと深めて行けたらいいなって思ってます!


自分も足引っ張らないように野良しっかりせんとなぁ;_;あと新しいパソコンはよ・・・(切実)



ど~が 途中からSAの音入ってないので適当にBGM入れましたw



しょ~もないシーンしかなかったので昔の動画引っ張ってきた。


ProMpt戦績最新



Read moreでコメント返し!!


うえええええええ!!??
ケニーからのブログリンク申請すげww

マジ3000位とか
恐ろしくはんぱないっす(´;ω;)

| れいちむ | 2011/11/28 19:39
   →偽物だよこれw


やっきーproあてるうううううう!!!↑↑

| une | 2011/11/28 19:51
      →うねさんコメントあり~(ノω`*)



そのケニー偽物じゃない?w
本物旅団長じゃない気が...

| 芋SR | 2011/11/28 22:50
     →そそw偽物です><


動画ってどのソフト使って撮ってます?
できれば設定なんかも教えて欲しいです

| 芋SR | 2011/11/29 05:36
     →Dxtoryで動画撮ってます!設定また今度載せますねw
                       ぐぐったほうがはやいかも><

動きにキレがありますな!

| ファン | 2011/11/30 01:28
    →そうですか!?ありがとうございます!!



最近サドンやってないなぁ。。。

| Music | 2011/11/30 04:22
     →確かに最近ログインしてませんよね;



| サドンアタック | 19:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

| game+bot | 2011/12/01 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/491-5175ed41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

