Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い!!

こんちわぁぁぁ北海道マジ寒いぃぃぃぃ!昨日学校から帰るとき-4度だったぉorz


風邪引かないようにしないとなぁ・・・


特に書くことないから動画!!



マインドスキャン( ・´ー・`)


あとりずみーのブログから




俺「(敵)来てない?来てない!?」

さすけさんごめんね><



read more 米返し


あてすぎ

| Kylee | 2011/12/06 17:34   →一応全盛期でしたからね><



ラダー戦の勝率羨ましすぎますw

よかったら相互リンクお願いしますー。

| 御茶さん | 2011/12/06 19:32 →あまり負けることはないですねラダーは。リンク完了しました!



はんぱねぇ・・・。

| チョコパン | 2011/12/06 19:46 →(o´ェ`o)ゞエヘヘ



やっきーかっこいいよやっきー 選曲まじGJ!!

| ヴァイトル | 2011/12/07 05:35 →ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッこの曲まじ神だよね!




初めてコメントさせてもらいます!

やっきーさんのAIM惚れ惚れしますw

| Flan | 2011/12/07 12:56    →初コメありがとう(ノω`*)お褒めの言葉ありがとうこれからもコメントしてくだしあ!




BGMの名前をよかったら教えてもらいたいです><

| Zero | 2011/12/07 16:27    →magentaっていう http://www.nicovideo.jp/watch/sm16263862この曲です!



やば オタッキーじゃん 卍最強じゃん卍俺もうまいけどな

| syuukasan | 2011/12/07 21:31 →卍最強卍www

| サドンアタック | 08:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1つ目の動画画質いいですね!
よかったら録画ソフトとエンコードソフト
教えてくれませんか?

よかったら設定とかも・・・(´・ω・`)

| さる | 2011/12/09 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/494-945eb6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

