Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yakky[S]WWW

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


2chにpromptが晒されていて舞い上がってるやっきぃです!



何かこんな感じで晒されてました!!

: news : 2011/12/12(月) 18:30:54.13 ID:2N1BAT2n0 [1/1回発言]
最近のクラン

Vamos SR陣のセンスがピカイチなクランだ。固定の活動は少ないらしいが
それでも勝てている。
オフライン出場経験のあるkyakyaがどれだけクランを導けるか
Mappo[B] Surly[B] kyaya[A] Sinful[A] Mivl[S]


ProMpt 身内の集まりらしい、連携、作戦はピカイチ。
この間の試合ではVamosに10-1と圧勝、実力を見せ付けている
SR陣には元qNtのLiar選手、Sasuke選手は才能の塊
Mikusy[C] YaKKy[S] Rhythmi[A] Liar[A] Sasuke[S]

Cuidate ダークホース、まさかのPoo選手v1Naly選手解雇
新面子にOWAKI選手,GUREN選手の豪華面子を補充
このまま波にのれるか
Asuka[A] Ovakun[B] Guren[S] OWAKI[S] GaChi[B]

Isthar 今回2次予選に出たAkiru選手が加入
Masonの指揮がどれだけ味方を導けるかがポイント
でざいんとGeropyの今後の伸びに期待
Mason[B] Geropy[A] yurii[C] DezaiN[A] Akiru[B]



・・・おかしくね?りあ君がAでみくしーさんがCて!どう考えてもおかしいだろ・・・俺がSだよ?(ちょっとうれしい)


このランク付けの基準で考えたら俺的には
Rhythmi[A]
Mikusy[A]
Yakky[B?]
Liaberli[S]
sasuke[A]  こんな感じだと思うんだけどなぁ・・・俺穴だからさ。。まじで。



後昨日は固定メンツでiZoNeと練習試合しました!!

2試合だけですけどねー


結果は 最初OTでやって 
30d51a4db2f9bf0fcc641b5aeaa32509.png
負け><

2回目CC
4cbb7fb32fc3b7053ff87da680c65205.png
負け><
ARと撃ちあった感じはとりあえずフラッパーさん撃ちあい強すぎ、でるぴさん当ててきすぎ、あぽかりさんは頭当ててきすぎwww
SR陣もやばかった・・・反応と動きがね・・・さすがオフラインクランだなぁと思った反面次は勝ちたいと思いました。

そういえばクラン戦でも野良のときもなんだけどfpsが83出てるときってあんまり撃ち負けないんだよなぁ~

これって常時83出ないのかな?スペックの問題なんですかねやっぱ(;´・ω・)自分ほとんど77のとき多くて撃ち負けちゃいます・・・。


さて今日の動画。




そういえばようつべでうpする動画の解像度を1280×720以上にして
ブログに動画を張り付けるときに張り付けタグみたいなのあるじゃないですか
6cbecea6b9473eb0bf87c801dfee55bd.png

これをブログに張り付けるときに

変更前 "http://www.youtube.com/v/L0IyWH---RU?version=3&hl=ja_JP&hd=1"
変更後 "http://www.youtube.com/v/L0IyWH---RU?hl=ja&fs=1&hd=1"

?から”の間のコードを赤い文字に変えてみて下さい。そうするとブログに張り付けた動画が自動でHD画質になりますよおお!!
※埋め込みコードにはhttp:から始まるURLは二ヶ所あるのでどちらとも変えるのを忘れずに。
ころすけさんのブログから一部抜粋しました。これで手動でHD画質になってブログで再生されます♪

たまにはブログランキング押してってーw



read more でコメント返し!


やっきーごめんねとりあえず
加速でなんたらかんたらやっちゃって

まぁがんばって

| ざんでぃーの | 2011/12/13 16:27   →そんなわざわざ謝りに来てくれる優しい人がなぜ加速を・・・




このCWに女の方がいる・・・?
相当強いのねその女の方!
羨ましいですわぁ(´;ω;)

| れいちむ | 2011/12/13 20:28     →我がクランのマネージャーのMomoさんや!

| サドンアタック | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでニートの豚Mappoが晒されてるんだよ

| LIFE | 2011/12/14 11:40 | URL |


いつもブログ見てますー!
質問なんですが、
そういえばクラン戦でも野良のときもなんだけどfpsが83出てるときってあんまり撃ち負けないんだよなぁ~

これって常時83出ないのかな?スペックの問題なんですかねやっぱ(;´・ω・)自分ほとんど77のとき多くて撃ち負けちゃいます・・・。

このFPSというのは、どこで確認しているのか
教えてもらえないですかー??

| Meteor | 2011/12/16 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/497-e4eb150e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

