Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS Kmn-Gaming

こんにちわー!!!昨日はかみなげみんぐと固定で戦ってきましたー!!!


2連戦したんですけど、最初はPVで戦いました!
リア君が爆発したおかげとラウンドに余裕あったからさすけさん5段でAロン乗せてラウンドとって勝ちました!
かみなげみんぐ1

2戦目CP
皆1戦目勝ったおかげかすごく雰囲気良かった!いけいけー!見たいな感じw
かみなげみんぐ2

uNsforzoのときもそうだったけど強豪クランに2連勝するのって結構モチベーション上がりますよね!!

次はiZoNe倒したいな・・・

りあ君視点VSかみなげみんぐ


最後の5段から始まるシーンは Bサイト設置してからの さすけさんの言動に注目w

さすけ:これ無理やで? これはるの?思ったけど無理やで?
さすけ:落ちたら死ぬってw これまずない?
りずみ:おりやな 意味ないでw 
さすけ:こうか? ほら無理やってだから(転落死
やっきー:わかったわかった(ピキピキ しゃーないしゃーない


そして今日の動画




最後に昨日の2時ぐらいにボマー取りました~!ウェアめっちゃやりまくったw
ボマー


じゃあまたブログネタできたら更新しますね(ノω`*)

Read more でコメント返し


なんでニートの豚Mappoが晒されてるんだよ

| LIFE | 2011/12/14 11:40   →ニートの豚なのwww



いつもブログ見てますー!
質問なんですが、
そういえばクラン戦でも野良のときもなんだけどfpsが83出てるときってあんまり撃ち負けないんだよなぁ~

これって常時83出ないのかな?スペックの問題なんですかねやっぱ(;´・ω・)自分ほとんど77のとき多くて撃ち負けちゃいます・・・。

このFPSというのは、どこで確認しているのか
教えてもらえないですかー??

| Meteor | 2011/12/16 13:01    →えっとDxtoryを起動してるときの左上にでる緑の数値で確認してます!
スポンサーサイト

| サドンアタック | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

米返見て

ロビーの助っ人募集についていったら加速だったってオチ

言うほど自分は優しくはないよ


Kmn-Gamingに2連勝するなんてさすがやっきー

| ざんでぃーの | 2011/12/18 02:04 | URL | ≫ EDIT

3日過ぎちゃったけど
やっぱやっきー達は強いね!!
どんどん強豪クラン倒したってや~

| Siva. | 2011/12/20 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/498-417a4bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

