Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっぷるさんかわいい❤

学校サボってたらおじさんから喝!入ったやっきぃです・・・


あと冬休みまでの@3日ちゃんと行かないとケータイ止められるーw


あかん警察だわこれw明日からしっかり行きたいと思います・・・



あんまりブログネタがないのですが

固定の話しすると名前を皆でまた揃えました

迅速∥諏訪(りずみー)
迅速∥弥祈(僕)
迅速∥未来(みくしーさん)
迅速∥莉愛(リア君)
迅速∥佐助(さすけさん)
で揃えました!迅速∥夜鬼とかかっこよかったのににしなくてよかった

んでんで最近はいしゅたると#Avengerと練習試合しました

いしゅたるには毎回勝ち越しているのすが、アベンジャーと昨日やったときは4連敗してもうたwww

作戦上手かったー><乙女さんやっぱ強かった・・・もんごるさんもSRなのにAR頑張ってて強かった・・・

次やるときは勝ちたいと思います!!

後はりずみーとねこにゃんさんがアサルターマスターしてました!
諏訪明アサルター

ねこにゃんアサルターマスター

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆


書くことないので動画w

糞フラグ+ネタシーンでの構成となっておりますw





read more でコメ返し


米返見て

ロビーの助っ人募集についていったら加速だったってオチ

言うほど自分は優しくはないよ


Kmn-Gamingに2連勝するなんてさすがやっきー

| ざんでぃーの | 2011/12/18 02:04 | URL      →なるほど。まぁ流れこっちだったから2連勝できました!
スポンサーサイト

| サドンアタック | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/499-8a10e371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

