Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構前の話になりますが。

b@ckForce過疎ったから抜けた。
 70戦もしたのにな。。。。。
b@ckForceばいばい
ほかのClanに入ったが、長続きしない。
 ばっくふぉーすw
 ほかのClanに入って遊んでみることにした。
くらんしぇん
 ここVCないので連携取れなかったけど勝てた(まぁ自分しゃべれませんが。
くらねysねn

これで相手ウニと大尉4人HS抜きしたんだよねーまじ感激。
これヘッシ4人抜きw
二人までしかSSに入りきらなかった@@;

なななあいせん
はいこれは次に入ったクラン。平日の昼1時ぐらいに入ったから、クランサーバー人いないということで
 内戦に。
ふらぐとっぷ

ふらとぷ
ふらぐとっぷやでええ
ふらぐとっぷすぎる
 怒涛のフラグトップだったわ

| サドンアタック | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/50-c62a2f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

