Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いえい!!

おはようございます!!!


昨日のお昼に新pcが届いてからずっとSAしてたやっきぃです!!



いやー!待ちに待った新pcが昨日ついに届きましたよ!!


まず驚いたのがケースのサイズだよねwww前のパソコンより3倍以上でかくてびっくりだわwww


TSとかSkypeとかインストールし終わったあとSA起動してやってみたら


まじぬるぬるすぎ快適すぎワロタ状態ww


野良が楽しすぎでした、はい



んで前々からSA配信してみたかったということで昨日ニコ生しちゃいました!!

一人でサイトみながらXspilitの設定とか頑張ったw


昨日かなり枠とったと思うw


皆コミュニティー入ってくださいいい!!



あとは久々に動画も撮ってみました!動画とってもかくつかないって本当良いですね・・・





これから毎日野良頑張ってAIM鍛えたいと思いますb


スポンサーサイト

| サドンアタック | 09:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんな、炊きはじめが大事。

これワロタwwwwwwwwwww

| 芋SR | 2012/01/07 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/506-938ea8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

