Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっとぉ!

お久しぶりです!最近更新を怠っていたやっきぃです。


このごろ配信ばっかしていてクラン戦中とかも配信してるから動画撮ってなくてブログネタがないんです(´ д `)


というかなんかスランプ気味なのかわからないですけど、cwになると全然相手に打ち勝てないというね・・・


身内に言われて自分の悪いところ直そうと、萎えないようにと考えてプレイと言い訳なるべくしないようにしてるんですが


ほんとに全然キルできない・・・野良ひたすら頑張るしかないですね・・・まじでプロンプトの皆申し訳ない><



あと今日は野良してたら階級がついに大佐から★になりました!!!!!!!!!!!!!!

efae34baaf2db7331a04fb283ee66de6.png

こんな感じ!!
46753272113b5865029d3bd17259ce27.png



できたら -Pro:Yakky.[A]にHGBOXかツールがほしいですっ(*>∀<)


しょうもないセーブと疑惑の判定動画。



read more でコメント返し


さすがやっきいさん強いスね

7000おめです

| ふーりえ | 2012/01/11 17:37   →弱いよ;; 7000おめってなぁに!?

| サドンアタック | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


階級✩とうとうなったね(`・ω・´)
おめでとううう♪

KD65とか半端なく恐ろしいよ…

これからも頑張ってねb

| れいちむ | 2012/01/15 11:54 | URL |

いけめんやっきー

| eru | 2012/01/17 04:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/510-6b7c332d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

