Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん

明日とうとうマウスパッドが届きますー!

勝ったのはこれ→QckHeavy


これでAIM落ち着くようになったらいいな~最近すっごく雑なんですよねw


そうだそうだとうとう一週間後は北海道NCCです!!僕もえらくんとぷーの3人で参加してきます!!


今日は3人で初めて練習したけど、なかなかいい感じかな?俺がもうちょっと当てれるようになれば良いとこいけそう・・・?


明日も練習するっぽいし良かったら配信するので見に来てください(*>∀<)♪


あとは固定の方ですけど本当に最近活動できてないですw5人集まってもgdgdになってすぐクラン戦始まらない&勝てない

このままじゃ本当にやばいと思います。とりあえず明日は固定ちゃんとできたらいいです。


ブログネタ動画。
スポンサーサイト

| サドンアタック | 02:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


最近ウチが買ったマウスパッドと
まったく同じやつだね☆

お互い頑張ろうねヽ(*´∀`)ノ

| れいちむ | 2012/01/23 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/512-caddc7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

