Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにしてんだよぉおお

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 最近ニート生活堪能してるやっきぃです。



ちなみにまだニートじゃないんで高校生なんで!!(実質ニート)

とりあえず早く次の学校決めないといけません、入学できなくなるのでね;;札幌の通信行くと思います。

くず人間になりつつあるのでならないようにがんばらないとなぁ・・・



さてさて今僕たちプロンプトはSAUOTという個人主催の大会に出ていて明日ついに準決勝です


佐助さんが大会出れないから代わりにかるろすさんにSRで出てもらってます!


相手はNv.Nedに勝利したLoveble アサルト陣の突破力がすごいと思ってます

頑張って勝利して決勝でstyxと戦いたいです!!!





あと今日は大会面子でPVやりまくったんですけど、あんまり勝てた記憶がない・・・


M4s持ってたけど全然当たらなかったwww

kdさがってなs

見事にクラン戦KD50以下&野良KDが62→61になってましたorz最近限界感じてきたかもしれない・・・


LOLとかosuしまくってあんまりSAしてないのでまた頑張って野良したいと思います。


動画


動画重いって方は画質悪いけど320pにしてみると軽くなります。


read more でコメント返し






優勝おめでとう!
また北海道のNCC会ったらがんばってください

| 芋SR | 2012/01/29 12:25      →┏O)) アザ━━━━━━━ス!

| サドンアタック | 00:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SAがんばるのもいいけどリアルも大切にね!

| 芋SR | 2012/02/03 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/515-6a1b7d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

