Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あうあうあー

昨日と今日のクラン戦~~

結構長い記事になりますのでご注意を
______________________________________________
昨日のCW
 ScreenShot_1.jpg

ScreenShot_3.jpg

最近あんまキル取れない。。

______________________________________________
今日のCW
 きょう
あーたおせね

ScreenShot_6.jpg
 あ、これ昨日のCWのSSかもwww

ScreenShot_7.jpg
 大事な場面でつのださんとマゾさんが活躍してくれる、俺とは違ってね!!ヘッ!

w
 クラン戦中の弟さん。


9
おwwwとwっうwwwとwwwさwwんwww

10
 キロス団強かった・・・・

11
 なんかクラン戦勝率だけ上がっていって、クラン戦KDは下がってってる(||OдO||)

13
 勝てたーーはずだったのに。。。。

14
 あーもうまじごめん穴ってるSR練習がんばらんとなぁ・・・

16
 さっき終わった試合~~ぎりぎりキルデス差で勝てたお、最後の俺の神グレのおかげだな!











 

| サドンアタック | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/52-89237cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

