Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´ェ`*)ノ ヤポー♪

こんにちわー。


最近はosuやったりまた東方の緋想天則やったりしてあんまりSAしてない感じw


とりあえずサドンの方は武器は今M4サイレンサーで安定していると思う・・・AKもってる時より活躍できてる希ガス!!


ただ大会期間中なのに固定活動が全然できていないという・・・練習量少ないとほんとに勝てないということが

この前実感しました。なので今日からは皆しっかり9時前には全員集合して固定活動したいです。

僕も生活リズム戻したのでね!!!

そうだ。。あとりずみーの名前が30日のやつキレてしまい

名前が切れてる1時間以内に誰かのサブ垢にProMpt∥Rhythmiを撮られてしまいました

とりあえず大会はごしおに出てもらうことになるのかな・・・運営に問い合わせても帰ってこないようだったらね;

まぁ名前盗った犯人はりずみーのフレンドだと思います。フレンドじゃないと名前切れたのすぐに反映されないし、
切れて1時間以内にサブ垢作るなんてほぼ不可能でしょう?

まぁ90日変更しなかった僕たちが悪いんですけどね・・・こういうことをする人がいるっていうのがちょっと嫌ですね。


今日の動画


read more でコメント返しです


てんさいだ

| 夜空 | 2012/03/18 00:48  →夜空さんコメントありがとおおお




キャラめっちゃ可愛い
激しく萌えるわww

久しぶりに見に来た♪

これからも頑張れ!(*n´ω`n*)

| れいちむ | 2012/03/18 01:20  →キャラってなんのキャラ!?!?!?



さ・・さすけさんって静かなおっとりした感じだと思ってた・・!

| Sue | 2012/03/19 18:59    →まさかsueさんからコメントがくるとはああああああああ
                           佐助さんようわからん人やwww
スポンサーサイト

| サドンアタック | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/523-3f13e65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

