Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1次リーグ

どうも、お久しぶりですーブログの更新率が著しく落ちていますね!ごめんなさい!!

サドンのことについて書くと、とりあえずProMptはAブロック優勝ということで

2次リーグ進出決定しましたー888888888888

XyLiと#conplexと戦わないでいけたのはすごくラッキーだったかな・・・

これで2次リーグ進出クランは

ProMpt Vamos alive.L LunaScape iZoNe G.up!? Kmn-Gaming Vortex Ride_the_wave Lilac NabD ニッグさんズ。


Nvはテクスチャ透過グレで失格になってしまいました。。。今大会優勝候補だったのにね。。

nvが失格となったためalive.Lが2次リーグ進出となりました。


いやーあらいぶえるとは身内クランだから当たりたくないなーwwwできることなら決勝で戦いたい!!w

いぞねとNabDと同じところに入りたくない(切実)らいどざうぇーぶも注意しとかねば・・・

ほかは頑張ればなんとかなる!!って感じかな・・・最近あんま固定練習できてないから微妙だけど!

ProMpt2次リーグ頑張りたいと思いますーー

あークラン戦績初期化してメインで助っ人行きてぇ(笑)

動画。





リアルの方もちょこっと書くと、4月1日に新しい高校の入試と面接行ってきましたーー

面接将来の夢についてスピーチしてくださいとか言われて2分間ぐらい頭真っ白になってしゃべれなかったww

昨日合格通知きてひと安心したんですけどねーーー。あとiphoneも買ってもらいましたーということでね

新しい高校生活も頑張っていきたいと思います。


追記でコメント返信


やっきぃさんマジ神ですwこれからも応援してます!
高校で試験がんばってくださいw

| Cookie | 2012/03/30 11:14    →ありがとーーー


i5の今のパソコンでサドンアタックって軽いですか?

| 芋SR | 2012/03/31 13:31 |   動画撮りながらでも快適だよー
スポンサーサイト

| サドンアタック | 21:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

| game bot | 2012/04/06 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/525-1cc36827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

