Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あああたらん

ふぅ!最近寒くて手が悴んでます、そんなときやはりかかせないのが暖房
 これがなくちゃFPSなんてまともにプレイできないっすよ^^;
というわけで今日もクランウォーの方をやってまいりました。
 その中から厳選したSSがこれだ
ScreenShot_22.jpg
 ウルトラキル!
つってね~まぁこんなの本当クラン戦100回やって1回できるかできないかぐらいっすわ自分の実力だと。
 最近本当にARが当たらないんで困ってます。昔はもっと当てれたのに;;胴にしか当たらない
というわけでまぁ今日からウェアハウス強化合宿。
・野良ではウェアハウスのみ
・有利JOIN不利JOIN関係なく即効でスタート
・萎え落ちしない。
・メイン武器はAK-47
・イライラしない
 というわけで明日からスタート。

今日の私
ScreenShot_25.jpg

| サドンアタック | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakky0202.blog68.fc2.com/tb.php/94-ec3f83ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

