Detamination...

サドンアタック,osu,MMOなどのことについて綴っていきます

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お星さま



2日連続で注目プレイヤーに乗ったHyangことやっきーです。


おとといは1500キル近くして注目プレイヤー乗って、昨日は功績二つちょうど終わって3万経験値入って注目プレイヤー乗ることできましたー(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


注目プレイヤーってただ単に経験値を稼げばいいってわけじゃなくて

なんか公式に登録してる都道府県のキル数50位以内に入ってないと注目プレイヤーになれないらしいです。

僕はこのアカウント1回初期化しているので10万killしかしてなかったので北海道のランキング228位だったので急きょ登録している都道府県を沖縄に変更して次の日に注目プレイヤーに乗ることできましたw

ちなみに沖縄で登録したら10万キルで46位でした!都道府県50位以内なので無事に公式載ることできた!


んでんで経験値たくさん稼いだおかげでようやくお星さま二つになれましたーーー

66e2528c85c45fa7c1153f82c51e5a61.png
ウェアの赤ばっか入ってるから勝率やばだね・・・


お星さま二つ祝いに[6]..HyangにAKBOX送ってくれる方募集!

あと本日2月22日は僕の誕生日なので誕プレでAKBOXくれる人募集!!!!!!


ようするにAKBOXくださいってことです!!!!!!ごめんなさい!!!!


次更新するときはDigest9をupするときだと思います、digest8はSRのフラグばかりだったから

次のdigestはARのフラグシーンをたくさん出したいなーと思いまーす(o゚3゚)でわでわ





| サドンアタック | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Digest

お久しぶりです。  動画最近取り始めてやっとダイジェストを作れたので張っておきます。


曲名はInternational Loveです これのPVかっこよすぎです。



720Pにして見てください画質悪いので。


そしてOMTspringはalive.Lの補欠として登録しました。

精いっぱい力になれるようにベンチを温めたいと思います。



diget6もみてね!




| サドンアタック | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

77777777777777



Digest7アップしますた~~~

感度を3から7に戻したのですごいAIMびゅんびゅんしておりますwww




そしてあるぱかラダー100位以内入ったのでついにゴールドになりましたーー

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
96d111050fa72a4fc2ab73ecb377b4b0.png

昨日ものすごい強かった・・・今日はくそ雑魚だった・・・ああ・・・・


| サドンアタック | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうが


あるぱかのクラン戦風景とりふぃあさんが動画撮ってくれたセーブ!

見どころは4分4秒の僕のAIMです


見どころは1:30~と 1分48秒のゆきな選手の わぁ~❤です




Digest7今作ってるんですけどいかんせんフラグがもう少し足りないので

頑張って溜めたいと思います;w;

| サドンアタック | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広告しね


あ、どうもお久しぶりです。またまたブログに広告が出たので更新することにしましたw


SACTLWinterは4回戦?のオールドタウン(事故MAP)で負けてしまって応援してくれた方々すいませんでした 


自分はalive.Lを脱退したのですが

相変わらずちょくちょくSAはやっております(主に身内とわいわい)

そんでもってalive.Lは僕のかわりにAltomareのLionelさんが入ることになって春の大会に向けて頑張ってるみたいです!

OMTspringは補欠として俺も多分alive.Lで登録することになるのかな?まだ完全に決まったわけではないですけどね!

とりあえず近況報告はこんな感じです!




後最近は動画全然撮ってないんですが さとこさんが僕のウルトラキルセーブの動画撮ってくれてました!



ぼく「ええええええええええええええ!?ウルトラ!」

はしゃいでしまいました・・・w



もう一個は今日あるぱかでクラン戦したときのイージー?セーブですw


画質悪くてごめんなさい!



次更新するときはdigestアップするときかな!フラグシーンが溜まればの話ですけどね!




| サドンアタック | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

